廃人街道まっしぐら

まだ引っ張るオリスタ話。
うーむ…よくよく見ると山田さまの手と思っていた肌色の物体は普通にじたんの横顔なのか…?
おるとろす最終回の滝さま&亮ちゃんにモエまくってみんなが寝静まった午前1時、穴があくほど件のオリスタを見続けた私。BGMはゆー&ゆーと脳内☆だんすエンドレスリピート(キチガイの環境です^^)
どっちなんだコレは?かん違いシテル?シテナイ?どっちさ?
マジで私の頭は脳内☆だんす。ここまで考えて2時になったので寝ました。結論出ず(世界一どうでもいい検証)
これがひと夏の経験(…)で終わるのか、これからもっと盛大に沸きまくって次世代大宮SK結成になるのかは今後の山田さま次第といったところですね。
とりあえず、写真集で答え合わせが出来ますように…おっきいの載せてね!(言霊言霊)