おりすたがすごいことになっている

ラジオのモエメモもあげてないのにオリスタです。まるまる盛大に沸いてます。
本屋に行くのが面倒でみょーじょーもまだ買いに行ってなかったのに「オリスタにドームコンちゅーっぽいのが載ってるよ!」と友達に教えてもらった瞬間、財布を握りしめ本屋へと走り出してました。何故ならそこにユリスケがいるから。ユリスケいずまいらいふ!!(怖すぎる)
残念ながらのバックショットなんですけど、これはすごい。なにがすごいかというと山田さまがじたんの頬に手を寄せて自分のほうに顔を向かせようとしてるからです(私にはそう見える)これでは本当に恋人同士がちゅーする5秒前です。手は肩に置いてるんだとずっと思いこんでいました。想像していた以上に山田さまは本気です。あまりの衝撃にキーボードを叩く手が若干震えてます…ホントニナニガアッタノヤマダサン。。。
コンレポや左目山田さま特集も載ってるんだから他にもなんか書かなきゃと思いましたが頭がうまく働かないのでやめておきます。今日は枕元にオリスタ置いていい夢見るんだ…うふふふふふふ(回復不可能)