古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まるドラマのために。

祝!結成2周年。もう2年、まだ2年ってとこかなあ。これからも超絶かわゆい天邪鬼ちゃんを筆頭に10人まるっと愛でていきたいと思います。でびゅ2周年で重たいエントリでもあげようかと思うので今回さらっとね!
最近、私のちねんゆうり熱が。
無駄に沸騰していて自分でも大変気持悪いです。(いつものことですかね…)去年あんなにぶーたれていた花輪ヘアでさえ可愛く見える。ラジオの沸いたトークが好き過ぎる。共演年上男性をおとすテクがハンパなくて素敵過ぎる。なんでこんなにかわゆいんだようぅぅ!!!!(じたばた)この間久しぶりにたきつばPVクリップを見て滝さまの麗しいお姿にモエていたのですが、それ以上に夢物語のチャラいかっこで踊るじたんやわんでぃわんどりーむの雪山バックで歌うじたんの雪の妖精ぶりを想像して鼻血が出そうになりました。特にユリスケでやったら多分死ぬ。写経でもして気を静めたほうがいいかも知れませんね…合掌。