瞳に映った悲しいリアルを壊せ。

友達のブログで少クラのゆーあんどゆーがあんまりな扱いを受けているのを知って(ゆうとがいるのにじたん1人で歌った)かなり凹んでいたまるまるですこんばんは。1人で歌う意味がわかりません。これデュエット曲ですよね!ソロじゃねえんだよ!この怒りと悲しみをどこにぶつけるかって言えば事務所しかないですけどぶつけたところで徒労に終わるのは目に見えているので結局泣き寝入りです。オタクしょんぼり…。スク革はまあしょうがないとしても少クラで2人の華麗なダンスが見られると思ってわくわくしてたのに!私がこよなく愛してるお姫様抱っこを返して!!
んでもってえぬわいしーぼーいずはいつまで活動するんでしょうか。期間限定と言ってたのでバレーが終われば普通に終了だと思ってたけど終了時期は明確に示されてないといえば、ない。まさか期間限定って1年間とか2年間とかじゃねーだろーなー…あの事務所ならやりかねない…ガクブル。