いたるところに爆弾がある。

本日のスクール革命モエメモ。
後輩芸人のおしりを触るのが好きという春日の話から


山崎「男性も好きなんですか?」


春日「今までそういう気はないと思ってたんですけど最近自分を疑ってます」


山崎「知念くんをいやらしい目で見ている時がありますけど?」


春日「正直ちょっとお尻触りたいなって(はあと)」


ザキヤマ仕掛けやがった!(ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!)ひきつり気味な笑顔のじたんにモエモエズッキュン。山田さまの表情がイマイチわからず大変残念です。いやしかしホント男性キラーだなじたんは。
ライ部は脳内☆DANCE J組バージョン。光びーあい(こうち、ふうま、ほくと)参加。ダンスはがっつり踊っている前回のほうが見応えあるかなー。でもびーあいとのカラミがかわゆい!(ふうまスルーされるの巻)(ほくとと背中を合わせくるっとまわるじたん)
来週はいよいよあのすくてぃ吉田くんのヘアスタイルでご登場の様子。例え可愛い置き物であってもそれだけでモエられると思います^^