キャラ確立の準備。

スク革「外国人タレント学」じたんは要所要所でひどい毒をはいてます。いよいよお茶の間での毒舌キャラ確立に乗り出したのか(ゴクリ)
一等賞をあげたい毒舌。


問題:ボビーの父が7番目の妻にしたいのは○○である(ボビーの国は一夫多妻制あり)


じたんの答え:


リアルに( ゚д゚)ポカーンそして爆笑。


ちねん「7人目ですよね?もうそろそろ男でいいんじゃないかな」


ボビー「いいわけねえじゃん!」


まったくボビーの言う通りです。


ちねん「趣味はいっぱい持ったほうがいいじゃないですか」


ボビー「ぶっとばすよ!人のお父さんに男はねえだろ!」


「男を妻に」という大問題を「趣味がいっぱい」で片付けるじたん。いろいろ深読みしすぎてババアはモエ疲れました。


★料理コーナー★
ティラミスのクリームを泡立て器で混ぜるじたんにモエキュン(*´∀`*)ところで自分も左利きなんだけど左利きを見るとおっかなくてしょうがないw私も他人からはそう見えるんかなー。そして少食小僧がこのティラミスをずっと食べていたのにさらにモエモエズッキュン(*´∀`*)よっぽど美味しかったのねにこにこ。

★ライ部★
光ソロジェントルズ。びーあいの子たちと並ぶとユリスケのちびっこぶりが改めて認識されてかわゆくてしょうがないんですけど!でも本人たち(特に山田さま)は気にしてる事項だよなー。15歳と16歳。男の子だからあともう少しは伸びるよきっと…多分^^