明日はどーむ!

今日も明日もひとりぼっち。








なんのことやらと思われたでしょうが、家に家族がいないのです。私1人です。出産してからこんなことは初めてかもしれません。
そんなわけで今日は急遽、遠征してきたオタクの友達と夜ご飯を食べました。オタクの友達と夜ご飯なんて初めての経験です(きらきら)とにかく濃ゆくてでぃーぷなおたくトークかましてきたので今、最高にテンションがおかしいですwwww「このまま合宿したいね!」くらいの勢いでしたが、今日それをやると明日のドームが使いものにならなくなるので泣く泣くやめておきました。明日会う方たちは「ああ…壊れちゃったんだね…」とそっと見守っていただけると嬉しいです^^
明日に備えてもうそろそろ寝る準備をしたいと思います(ばばあは体力がありません)

あ、じゃんぷくんたちの単独FCおめでとーーーー!!!会報が今から楽しみです\(^o^)/