YY!火曜日

スパイダーマンに憧れてクモを手に乗せて噛ませようとした虫愛づる王子…。


ゆうと「噛まないんだよねーやっぱり」



ちねん「ボクでよかったらいつでも噛む



けど^^」



ゆうと「ちねんマンになっちゃうね。アクロバットうまくなっちゃう」


ちねん「噛まれたくなったら言って^^」


ちねんゆうりがOTKのツボを心得すぎて背筋が凍りました。本当にこあいよこの子…><…私も噛まれたいです(どさくさ)それにしてもなんというピュアネスゆうとりん…><><><


ワーズ:ねえねえ早く起きてよ。早く起きてくれないとチューしちゃうぞ

こっぱずかしいですネ!モエないわけではないけど「早く起きてボクの朝ご飯作ってよ!」みたいなセリフのほうが沸きます。じたんのキャラにあってるから。ただのどMですけどなにか^^このセリフはゆうとが言ったほうがモエるのかな。正直スパイダーマンのくだりが破壊力ありすぎてあまり心に響かなかったYO!