君はミステリアスでいてほしい

P誌の感想いきまーす。
★グラビア★老舗旅館の若旦那ヘアも見慣れてきました…っていうかバレーの編集をしているうちに胸がキュンキュンしてきました。ドームこれでいいよ!むしろこれで!
★テキスト★山田さま空前のデレ期。えぬわいしーは終わったけどユリスケバブルはまだまだ続きます。ここまで凄いとほのかに事務所の策略の薫りが漂いますが、私は踊る阿呆なので踊り狂う所存でございます^^
以前は膝に乗るのをやめて欲しいと苦笑しながらおっしゃっていた山田さま。山ちゃんに話かけても聞いてないことがあってその切なさがまたいいとおっしゃってたじたん。そして現在。


〜ジャカジャカでの小見出し
「対談やるよ〜」とスタッフに呼ばれ、
スタスタと走ってきてそのまま山ちゃんのひざに飛び乗る知念と、
ごく自然にそれを受け入れる山ちゃん(笑)


もはや山田さまの膝はじたんの椅子と化し「オレは知念と2人でいろんな歌を歌っていきたいな」だの「知念にはいつまでも今のままかわいい知念でいてほしい」だの、何のてらいもなくのたまうデレっぷり。どうすれば人間をここまで変えることが出来るのでしょうか…(遠い目)じたんのたらしテク(洗脳テク?)の高さにただただ呆然とするばかりです。ananはじたんに「狙った獲物をおとすテク☆」を聞いて載せればいいと思うの。

何年か前につらいことがあって現場で泣いてしまった山田さまの気持を察して隣で一緒に泣いたじたんのエピソードに胸がザワザワしました。こんな青春映画のワンシーンみたいな出来事、本当にあるの…?想像するとあまりにも美しい光景過ぎて目がつぶれそうです。輝きは飾りじゃないガラスの10代。
タピオカ入りドリンクが好きなじたんのためにわざわざ現場に買って持ってくる圭人…相変わらずお姫様に仕えるよき従者っぷりを発揮^^

最後に。いのおのグラビアちょうかわゆい。これはいいいのお^^テキストはいつものやぶバカ発揮でやっぱりいいいのお^^