一寸先はユリスケ

↓で終われば綺麗でよかったんですけど悲しいことに私はユリスケ厨なので続きはどうしようもなく沸いた話。でも私全然悪くないもん!コンサートでやってたことそのまま書いただけだもん!
事件は会議室ではなく(古い)えぬわいしーで起きてしまった。今までが今までだったのでやる気ないんだろうなーと思って見てたら…とんでもねえ爆弾落ちました。ゆまきゅんとじたんが肩を組むところでじたんがゆまきゅんのほっぺにちゅー(本当にしたっぽく見えるのだが)隣の某めぐさんと「一体何が起きた!?」とあわあわしてたら山田さまのきすみべいべはいつものように終わり拍子抜け。だがしかし!!ダイアルアップのユリスケトロッコでなんと山田さまがじたんの顔をのぞきこみほっぺ(?)にちゅー!!!!トロッコ近くに入った友達情報で寸止めキスなのが確認されましたが。山田さま…ゆまにはちゅーしたのに自分にはしてくれなかったからって自分からいっちゃいましたか…(遠い目)山田さまの何かが確実に壊れ始めている。それともプロ意識の高い山田さまが新たなふぁんさとして取り入れていこうと思ったのか。動機はともかくこの一連の流れに手が震えて足までガクガクしちゃったよ。えぬわいしーぼーいずは数々の伝説を残しドームで幕を下ろしたのでした。
今後は、山田さまの動向を静かに見守りたいと思います。じたんとデュエットしたいなら次世代大宮SKを結成すればいいじゃない。ふとんに飛び込めばいいじゃない。
ほんと、なにがおこるかわからないドームコンだった(違う)