じたんのこと

ビジュアルハンパないくらい麗しい。すくてぃ吉田くんの後ろ髪サッパリバージョンって感じ。可愛い過ぎて倒れそう。「ファンのみんなへのプレゼントだよ」ということでたくさんの風船を降らせてくれたのですが、その風船をキャッチして最後までずっと持ってて結局持ち帰っちゃったじたん。とびきりかわゆくて胸キュン。その後出てきたときもまた持って帰っていた。どんだけ風船好き^^
あと、キラキラ白ジャケット(ベストは赤)を衣装替えではおるのにみんなボタンなんかとめやしないんだけどじたんだけきっちり3つともボタンをとめておりました。ボタンとめる仕草がちょうかわゆい。他のメンバーでは山田さまだけ上1個とめてたかな。こんなとこもニコイチ!ニコイチ!