YY!2週目

ドームの余韻に浸りたかったためUMP〜NYCまでのPVを一気に見てしまったのですが。
超絶可愛い男の子からこの世のものと思えないほど麗しい少年に成長していく様のじたんを目の当たりにしてテレビの前で悶えるしかありませんでした。そのときどきで「可愛い!」とか「かっこいい!」とか思うけど最終的には「美しい」だな…(ほんと盲目担ってキモチ悪いよね^^)思わずTMの名曲「夜の芝生」を口ずさんでしまう。

Far away

時間の魔法にかけられて

大人になっていく

Fairy

それ以上綺麗にならないで

I'm waiting for you,look into my eyes

Far away

君が変わってゆく全てを

みつめていたいから

Fairy

それ以上離れていかないで

I'm waiting for you,look into my eyes

この歌詞以前もダイアリに書いたwwwww私の中でこの歌はちねんさんのテーマ曲><><
さてお次はラジオレポというよりただのモエメモ。


ちねん「ごめん、オレお前のこと好きみたいだ。絶対しあわせにするから、ちゃんとついてこいよ!」


じたんのへいせいわーず。りあるへいせいがーるずはこれで悶えるのか…と私が感じるモエセリフとは遠くへだったってることに(おまえがおかしいだけです^^)ちょっと遠い目をしていたら


ゆうと「かっこいいよ!惚れちゃうもん」


ピュアネスゆうとりん発動!!!ほんとかわいいなこいつ(デレデレ)と思っていたら


ちねん「ほんとに?付き合う?^^」


沸いている。じたんが沸いている。なぜにこの子はババアのモエどころを鷲づかみなのだ。私は本当にこの子の将来が怖い(良い意味で)その後


ゆうと「(かなりの間)いいけど…」


と答えるゆうとりんがとってもかわいくてデレデレ。以前は「男同士でそんなの><」とか「ありえなーい」とか答えていたゆうとりんでしたが、最近はじたんの沸いた発言に「のっかる」というワザを覚えたようで成長したなあと嬉しく思います^^…つうかこれは成長なのか…ま、いっか。
最後にヘイセイワーズについて「いえねーよ、あんなの…」とつぶやいたじたんに大変キュンときました。ここだけアイドルちねんゆうりではなく普通の高校1年生みたいだったなあって(*´д`*)