お誕生日おめでとうございます

先ほどのベストアーティストのちねんさんの麗しさに悶えておりました。
今日で18歳になったちねんさん。相変わらず世界中の美というものを知念侑李という人間ひとりで全て背負っているかのようで眩暈がするほどです。この昭和は狂ってるのかって思われそうですね自分でもそう思います。





ネットの片隅で3年半以上ちねんさんへの賛辞を書き殴って参りました。
今でも明日今日よりも好きになれるっていう状態なのですが、もうここでちねんさんやゆりすけに関するなにかを叫びたいという欲求がなくなってしまったことを感じています。
そうなったきっかけをつらつら考えていましたが、やはり一番大きな要因はコンビラジオが終わってしまったことだと思います。
私はゆりすけラジオのお仕事が一番好きでした。コンビラジオが終わって、私のなかの何かも終わってしまったような気がします。
本当は、18歳おめでとうの意味をこめて最後のゆりすけラジオ感想を更新してここを終わらせようと思っていたのですが、ちょっと間に合いませんでした(笑)
なので近いうちにラジオ感想を書きにきますが、それで終わりにします。
拍手もコメント欄も復活させることができなくてすいませんでした。でも、今までにいただいた拍手、コメントがあったからこそ日記を続けてこられたと思っています。
本当に今までありがとうございました。



知念侑李さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたの未来に幸多からんことを祈って。