18歳へのカウントダウン

お久しぶりです…さすがにデビュー&お誕生月ということでのそのそと出て参りました。
11月は私にとって思い出深い月です。デビュー&お誕生月であるということが最大の理由ですが、もうひとつ、私がちねんさんにおちたときでもあるからです。
再三言ってますが、私がちねんさんを好きになったきっかけは堂本兄弟です。4年前の11月4日堂本兄弟がオンエアされた翌日、録画してあったそれを娘たちと一緒に見て私のアンテナ(≒妖怪アンテナ)が発動したのでした。
私は真性しょたなのでかわいらしい容姿が好きになるきっかけであることがほとんどなのですが、ちねんさんの場合はそこではなく■智が好き(おたく気質)■山田さまの膝の上に乗る(甘えん坊)■なのです。後に、ちねんさんの容姿がドストライクなことに気付くという不思議な道筋をたどってます。現在、ちねんゆうりという人物を知れば知るほど虜になり、18歳を目前にした今でもとめどなく湧き出る泉のように好きな気持ちが溢れてくるという恐ろしい事態を招いております。
それだけちねんゆうりという人物が魅力的なんでしょうけど、その魅力をさらに引き出してくださっているのが山田さまという存在です。彼がいなかったら、私はこんなにちねんさんを見続けていなかったかもしれません。ただ、これはちねんさんの一般的な魅力というより「私にとっての魅力」なのかもしれませんけどね(笑)
思えば、ゆりすけを追いかけ続けた4年間でもありました。えぬわいしー以前はちねんさんの片想い(爆笑)応援日記、いまは山田さまの重い愛(もはや何も言うまい)賛歌日記。思えば遠くへ来たもんだ…遠くへ来すぎちゃったけどな…
ちねんさんはこれから先、ただのしょたこんババアだった私をどこまで導いてくださるのでしょうか。もはや未踏のステージに突入しているので楽しみやら怖いやら…です。とりあえずいま、一番怖いことは卒業です…ずっと高校生だったらいいのに…年齢ではなく身分の問題なので高校生であれば何歳でもいい留年し続けてくださいマジで…(怖い)