拍手レス

気がついたら前回のエントリから10日も経ってるっていう…時間の経つのが速くて怖いです。なんか書こうと思っていたんですけど華麗に忘れてしまいました☆あ、そうだ!ちねんさん、髪を切られたんですね!!前髪さえあればいーのおっけい!!美しくて凛々しくて神々しいですね(照)

いつもお返事遅くなって申し訳ありません。続きから拍手レスです。
少しの間、拍手とコメント機能をはずします。そのうちまた復活させる予定ではありますので…すいません。



もっちさん♪
お返事遅くなってすいません。父へのお気遣いありがとうございました。父に出来なかった分、母へ孝行したいと思ってます。
7のひとりラジオ、始まっちゃいましたねえ…(遠い目)先日カツンのラジオに飛び込みゲストでちねんさんが出演なさってひとりラジオの収録をされたと話してらっしゃいましたが、今から聴くのが怖くてたまりません(涙)圭人のラジオはあまりにも圭人らしくて笑ってしまいますが(笑)
最後のゆりすけラジオは…いつ上げようかまだ悩んでます…もういっそデビュー日にしようかな…


ソラさん♪
お返事遅くなってすいません。最後のラジオがゆりすけだったのは、やはり資本主義だからでしょうねえ…とはいえレコメンに感謝したい!そして最後のコンビラジオレポがD誌に掲載されて本当に嬉しかったです。世界一のゆりすけ、めっちゃ可愛かったですよねええええええ(でれでれ)ふたりでお話してるところはもちろん、ドッジボールで華麗なパスワークをしているところとか!!!!スクール革命はなぜ全国放送じゃないのか本当に悔やまれます…某動画サイトで見られるようなのでもうご覧になったかな??



kacoさん♪
お返事遅くなってすいません。ひとりラジオは本当に悲しいですけど、山田さまのちねんさん溺愛ぶりが知れてちょっと嬉しかったです^^
クールな感じ…なるほど〜そうも見えますよね。13歳の頃のちねんさんは誰の目から見ても明らかに緊張しぃでそこが本当に可愛くて、今でもそうなのがさらに愛しいです。こちらこそついったーではお世話になってます。これからもよろしくお願いいたします。