本日のスクール革命

本日のスクール革命がゆりすけパラダイス過ぎて、マジすごすぎて頭からなんか漏れそうで胸の内だけではモエを処理しきれず、書き殴りにやってきました。
最近悲しかったり辛かったりしましたけど、ゆりすけが元気を出せと励ましてくれているのだというふうに受け取りました(電波受信)だって昨日の世界一もちねんさんとゆりすけが超絶かわいかったもん!!!厨って幸せな生き物ですね。


(ジャンプメンバー内では先輩が後輩をおごったりしないという話の流れから)
知念「でも山ちゃんは、ボクと行くと絶対おごってくれるんです」
(身を乗り出して聞いてくれるまりちゃんきゃわわん!)
山崎「えっなんで?なんで?同じ、背も一緒でしょ」
(もの言いたげな表情できょろきょろする山田さん)
山田「いや、なんか」(親指で知念さんを指す)
知念「ちなみにボクのほうが先輩なんですよ一応。なのにおごってくれるんですよ」(山田さまの腕を掴むちねんさん)
?「えーなんでなんで」
山田「いやーなんかこの顔におごらせたくないじゃないですか」
(スタジオ大爆笑。ちねんさんもその理由ここで言うのねみたいな笑い。ちなみに山田さまここまでほぼちねんさんの顔ガン見)
山田「わかりますか?なんか」
水道橋博士?「いやわかるわかるわかる」
山崎「あーなんか、金でどうにかしようってタイプ?もしかして」
山田「違う違う!!」(手を力いっぱい振りながら)(みんなで笑ってる)
山崎「普通普通言われるから」
山田「そういうそういう」
山崎「金でねじふせようみたいな」
山田「違う違う」(手を力いっぱい振りながら)
若林?「金と権力で」
山田「そんなそんなないけど」(手を振りながら)
(終始笑い続けるスク革メンバー)

  • ちねんさんがその話を持ち出してくださるとは!!!!!!嬉しすぎてなんもいえねえ
  • ボクのほうが先輩!!!!!はあああああああああああああああああああ!!!!(モエ過ぎて言葉にならない)
  • この顔におごらせたくない…「わたしの知念侑李」に勝るとも劣らない名言です山田さま一生あなたについていく(…)
  • ザキヤマの金でどうにかしようってタイプ?…名アシスト過ぎて言葉が出ない
  • 精一杯否定するやまたんかわゆ過ぎて、隣で笑うちねんさんが可憐過ぎて
  • ここだけで何回息が絶え絶えになったかわからない
  • とりあえず、お茶の間に山田さまがどんだけちねんさんをかわいがっているのかというアピールは存分にできたと思う…ていうかアピールし過ぎたと思う…

その後のJ組ツッコミ速度検証も楽しかった。これ見よがしにピチTを着るスタッフ(腹を出している)をどのくらいの速さでツッコむかという企画ですが、控え目にジェスチャーのみでツッコむ知念さんめっちゃかわゆ〜!!最後まで指摘しなかったやまたんの仕草も超絶かわゆくて悶絶。本筋とは関係ないスタッフとやまたんとの会話「知念といる時間は…やっぱり、ふたつのグループが一緒なんで」をわざわざクローズアップしてくださりありがとうございますありがとうございますありがとうございます(エンドレス)スク革スタッフがGJ過ぎて厨はなんも言えねぇ。きっとここの編集はエビちゃんだよね!!!!なぜなら同担だから!!!!(エビちゃんって誰ですかという方に→http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090630/1246327126エビちゃんありがとう!!!!!!
トドメは若林誕生日プレゼント(?)の付き人ゆりすけでした…一生スクール革命についていこうと思う。