拍手レス

お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございます!続きから拍手レスです。



ソラさん♪
お返事遅くなってすいません。たくさんコメントありがとうございます。父の件もありがとうございます。ラジオ感想も毎日読んでくれてて嬉しいです。ゆりすけラジオ本当に本当に楽しかったです…(過去形でしか書けない辛さ…)山田さんのラジオもかわいいんですけど、圧倒的に寂しい…。ひとりラジオにはひとりラジオのよさがあると思いますが、もう少し、せめて学生の間はコンビラジオを続けて欲しかったなあと。ただのワガママですけど。ちねんさんラジオがちょっと怖いです。感想はまたぼちぼちあげていきますのでよかったら読んでくださいね。


snowさん♪
お返事遅くなってすいません。9日サマリーはそんな感じだったんですね。ドームは広すぎてなにがなんやらですよね(笑)私もきっと見落としてる部分沢山あると思います。舞台挨拶はかわゆい!!の一言でした!!またふたり仕事あるといいですよね〜
襟直し!!!!!!やっぱり!!!私の周りのゆりすけが好きな方はみんなあそこで撃沈してますwwww山田さまの目が本気過ぎて怖い^^もっとやれ^^ラジオは…寂しいの一言です…もうコンビラジオの感想があげられないのかと思うと泣きそうです…ていうかあとひとつゆりすけラジオ感想が残ってるんですけど、書いたら終わっちゃうのでいつ書こうか悩んでます…そのうち書きますのでまた読んでくださいませ


kacoさん♪
お返事遅くなってすいません。ついったーでもお世話になってます〜
えぬわいしーいいですよね!!!!!!あのキラッキラなPVが忘れられません。その後、かわいこぶりっこな路線にいっちゃいましたが、まあそれはそれでいいのですけど、彼らにはえぬわいしーみたいな歌をもっと歌ってほしいと思ってます。ちゃおのレポいいですよねええ(でれでれ)下手なドル誌よりよっぽどいい仕事してます。のとやま先生が好き過ぎてちゃおフェスにまで行ったことがあるのですが(笑)飾られていたジャンプのカラー原画がめっちゃかわいくて欲しくなりました^^
ひとりラジオ…寂しい……この寂しさが癒えるまでしばらくかかりそうです…


ゆいちゃん♪
コメントありがとう(涙)ご心配かけてすいません&嬉しいです!タバコって怖いよね…中毒性があるからやめられないことが多いんだろうけど、命を削ってでも吸い続けるってね…でも好きなことできなかったら確かに生きててもつまらないもんね…父にとっては幸せだっただろうと思いたいです。残された母が寂しくないように父の分まで孝行したいと思います。


凛ちゃん♪
心配かけてすいません…コメントすごく嬉しいです(涙)長くはありませんでしたが、好きなことをギリギリまで出来た悔いのない人生だと父が思ってたらいいなあ。今は残された母を元気づけるために私も頑張らなきゃね。ジャンプくんたちから元気もらってます。そういう存在があるって素敵なことだなと今しみじみと感じてます。


朱鳥さん♪
初めまして!コメントありがとうございます。朱鳥さんのダイアリ拝見させてもらいました。最初からやまちねをコンビで好きになってくださっててめっちゃ嬉しいです〜このふたりはNYC以降コンビ売りが激しくて商業臭がプンプンしますが(笑)そういった事務所の戦略部分はさておき、お互いを心から信頼し、支えあって頑張ってるやまちねが大好きです。いろんなものを乗り越えてきたふたり。同じ夢に向かって頑張るふたりをこれからも応援していきますのでぜひまた遊びに来てくださいね!


kontiちゃん♪
お気遣いありがとう!すごく嬉しいです。kontiちゃんのお父様も亡くなられてるんだね。闘病生活をされてのかな?大変だったろうね。うちの場合は闘病生活というほど深刻ではなかったので具合が悪くなっていくのをただ見守るしかない…というようなせつなさはそんなになかったけど、亡くなるまでがあっという間過ぎてちょっと呆然としてるかもね。ジャンプの存在にいまさらながら癒されてます。好きなものがある人生って素晴らしいよね。