拍手レス

拍手コメントありがとうございますーー続きで拍手レスです。


yukaさん♪
お久しぶりです!!ときどきブログお邪魔させてもらってますが勉強大変そうだよねーー><

yukaさんも「カワイイ」鬼リピなのね♪いやーー私も大層マニアックですwwwみんなじたん中心に見るからマニアックになっちゃうんだよね^^圭人の「会いたいよ」もよかったですよね!みんなちぃさんにやられすぎな感じがおかしくて\(^o^)/

おっとお!やぶひかに迫るいのおのは見逃しておりました。早急に確認しますーー!!いのおはやぶひかが好きすぎて本当に面白いですwwいのおカワイイ^^

お絵描きもおほめいただきありがとう♪また描いたらのっけますので見に来てくださいね^^