よく事務所がOKしたよね@ザキヤマ

テンション最高におかしいよー\(^O^)/まさに魂を持っていかれるとはこのことだ。スク革は私をどうしたいのか。死ねというのか。臨死体験は何度もしたけどまだまだ死ねないんだ。ゆうりの次世代大宮SKを見届けるまでは!!!




事件が起きたのはアンラッキーパターゴルフのコーナーでした。各々くじで引きあてたいろんな道具をクラブとして使うんですけど…。ねえ!!誰なの!?じたんをパター代わりの道具としてくじに入れたヤツは!!しかも使う人として当たったのが春日なんて…つうか、いかなちびっこちぃさんと言えども彼を「持てる」のって春日くらいしかいないよね。これってスタッフ確信犯だよね。

内村「知念をモノのように考えているこのスタッフ(笑)」


山崎「よく事務所がOKしたよね」


春日がゆうりの肩を抱きクラブとしてのじたんを確認。


ゆうり「頭で打つのヤですよ」


春日「頭無理?」


ゆうり「だから足とか…」


春日「じゃあ足ぴしっとやっといて」

この一連の流れを見てなんだか消化しきれないモヤモヤが湧き上がってきたんですけど、そのモヤモヤを山崎がはっきり口にしやがりました。

山崎「ゲイの人が口説いているみたいな感じになってる」

ああ、コイツは言ってはならぬことを!!(白目)ちょっぴり怯え眼で迫りくる春日の肩を可愛く叩くじたん。そんなことしちゃダメだって!春日があなたにモエちゃうって!誰か止めてくれえええええーー死んじゃうううううううーー!!(私が)
悶絶して息も絶え絶えのまるまるにトドメが突き刺さります。じたんがパターになる瞬間です。春日の腰まわりにぴとっとしがみつくじたん!春日に言われた通り足をぴしっとまっすぐに伸ばしているじたん!しがみつきながらも天使の笑みを絶やさないじたん!その極上の笑顔に心臓わしづかみです。究極のマスコットぶりに体中の血液が頭に集結してます。マジで昇天する5秒前です。もうやだ…たかだかお昼のバラエティに毎度命を削られなきゃならないなんて。ボクもう疲れたよ…ぱとらっしゅ。
魂がなかなか体に返らなくてぼーっとしてしまったのだけど、じたんVS春日の一畳相撲で一瞬にしてテンションマックスに戻りました。じたん超絶イケメン。そしてカワユさマーベラス。振り幅広すぎだぜ…。
いじられても弾けたリアクションが出来る子じゃないのでちょっぴり心配でしたが、こうゆういじり方を開発したスタッフは天才だよ!!これからもじたんを様々な道具に使ってくだされ。結局、モエに溺れて死にたいまるまるでした^^何度でも生還するんだもんっ!!