春の「カワイイ〜」祭りキャンペーン開始

「カワイイ君のことだもの」を鬼リピで他の曲がほとんど聞けてないというしょうもない事態に陥っているまるまるですこんにちは。ビデオだったらここだけ擦りきれるっつうの^^
とりあえず「カワイイ君のことだもの」の感想(他の曲は感想書けるほど見てないお…)

  • 今のデビュー組でこの歌が歌えるのはジャンプだけと言っても過言ではない。ハタチ過ぎたらこんなキャワ歌なかなか歌えないから!今しかないカワイイ季節にカワイイものをたくさん歌ってください。
  • 「き・み・がいればもう心もウキウキと〜」のとこのダンスが特にお気に入り。
  • ベストの面々が超絶キャワです。コンのときはじたんしか見られないのでDVDになると他メンを見られるのがいいやね。いのおのおバカな感電姿が、ダンスが、笑顔が、カワイイカワイイカワイイK(エンドレス)でもいのおはダンスしてるときに薮王子を不必要なほど見つめてます。王子にファンサのし過ぎです。しかも王子は多分見てません^^切ない片想い。

☆YYにあまりにもときめきを感じ過ぎてつらいの巻☆
あんだけユリスケユリスケ言ってる私ですが、今回は絶対YYだよね!YYサイコー!ひゃっほうー!(ザ無節操)

  • 「UMP」ゆうりをメンバーが囲むとこでゆうとりんがじたんのほっぺたつんつん(白目)満面の笑みを浮かべるじたんに死亡。
  • 「カワイイ君〜」ゆうとりんのじたんを見つめる眼差しがあまりにも優しくデレているのでやはり死亡。
  • ゆうり「ねえねえこの帽子似合ってる?」ゆうとりん「超似合ってる(はあと)カワイイ」と肩を抱くゆうとりん。この2人付き合ってんのかな☆と思ったので死亡。
  • 「Hey!Say!」冒頭。多くは語るまい。ここは20回くらいリピったけどまだ足りないお(しつこい)再三言ってますがじたんは大宮の見過ぎです^^2人の世界すぎて死亡。何回死ねばいいんだろうアテクシ…(´・ω・`)

こんな目線でしか見られません。ごめんねごめんね〜〜〜!!(逃亡)