うだうだ

更新するネタがあるような、ないような。あんまりダイアリを書かないと書き方忘れちゃうんでwwどうでもいいことをつぶやくよ。

  • この間、じゃんぷおたくの方たちと冬コンDVDを見る機会がありました。近所のジャニ友とあらしやニウスの鑑賞会はするんだけどさすがにじゃんぷって娘たちくらいしかいないんだよねえ……(遠い目)モエどころがすでにわかってるのでその場面がきたら会話をしていても画面に向き直り「きゃーーーーーー!!ちねんくん*1かわいいいいいいいい><><><」超ハイテンションで大変うるさかったと思います。でも後悔はしてないwwwKちゃん一緒に叫んでくれてありがとね^^
  • すーぱーどるふぃーがもはやじたんにしか見えない><やばい><お口(アヒル口)が似てる子がいるの。タレ目だし。ちょおかわいい><><本当に人形にまったく興味なかったんだよ今まで。じたんこあい……。
  • さすがにこの調子で毎日「ちぃさんうふふあはは・:*:・(*´∀`*)・:*:・」してると廃人まっしぐらな予感がするので、ちっとは生産的なことをせねばと久しぶりにハンドメイドしてます。たまにはミシンを動かさないと壊れるよ><しかしまだクロスステッチ段階なのでミシンまでには到達してない。1年以上放置しているバッグをなんとか完成させたいと思います…。ダイアリに書けば作る気力がわいてくると思うんだ。しかし作り方忘れてるwwwww

*1:まるまるは普段「ちねんくん」呼びです。それ以外は恥ずかしくて呼べねえ…