とーてむぽーる

スッキリ!!でスク革新入生選考会の裏側密着が!知らんかったー。途中から見たので慌てて撮ったけど3人はあまり映ってないからいいや。コメントは山田さまがなさってました。
さて今回のスク革は芸人メインの回だったのであまりモエなし。毎週あのプロポーズ並のモエが転がっていたら私確実に死んじゃうもんね!!(…)以下箇条書き。

  • 夕方6時に就寝なさるじたん。「趣味昼寝」に「夜寝」も加わったのか。それとも「寝る子は育つ」を信じて実践してるのか。コンサート(特にMC)では寝ないでネ^^
  • じたんは南キャン静ちゃんと即席お笑いコンビを組んで静ちゃんの肩車でご登場。半笑いでネタを言うじたんはお笑いとしては×だけど極上にカワユスなので問題なし!!(盲目上等)とりあえずみんなを見下ろしたい野望はこれで完遂wwwこの様子を描いた娘の落描きがそのへんに落ちてたので無断で掲載してみました^^静ちゃんの顔コワス。

  • 南キャン山ちゃんと光のコンビは共演者が言うように光のほうがうまかったwwww

光と言えば今月ぽぽろんのライブレポで一瞬「ぴぃさん!?」と思うショットを発見。パーマヘアのせいもあると思うけど娘たちも「山ぴーだ!」と言っていたので私だけじゃないよね。お持ちの方はレポ表紙の円で囲まれたワンショット光をご覧くださいませ^^光イケメン!!