じたんはオタクを超える

雑誌感想でーす。まずはぽぽろん。うさみみですってよ!こんなベタなアイテムでオタクの心を一網打尽なんて考えが甘いわ!その手にはのらないんだから><って一体何の仮想敵と戦ってるんだかわかりませんが、結局あっさり負ける私。ちぇっ、カワイイじゃん!隣の薮王子もカワイイしあなたたちはうさぎ国の王子ですか。こういうの見ると薮王子はそのままうさぎコスプレでいてもらってじたんにはアリスのコスプレして欲しいよね!!(はいはいババア自重^^)
自分撮りのレクチャーが一般人には全く役に立たなさそうでワロタ。オーラが出るくらいの笑顔を作れたら私もアイドル目指してました^^しかしこのレクチャーコーナーの顔は本当にカワユスデレデレ(カラーで見たかった)
M誌。ぐらびあのみょーじょークオリティにげんなりしつつも(顔写り小せえしビミョーだしぬりえみたいなしょうもないもんにページ割いてるしホントどうしようもねえな^^)テキストに爆弾があったのでよしとする。じたんのウルトラOTKパワーハンパネェ。

いつか自分でおもちゃを作るとしたら…。“涼ちゃん人形”がいい(笑)


山ちゃんソックリのキャラクターの、ちっちゃいフィギュアだよ。


まずは見て楽しみます。そしてプニプニして癒されます。


ね?いいでしょ?


シリーズ化してJUMP10人分作ろう!


着せ替え可能な、オシャレな衣装をつけるんだ。

以前、私はバトンの回答にこんな文章をあげてました。

☆理想の誕生日プレゼントは?


特になかったのですが、最近…SD(※すーぱーどるふぃというお人形)がやたらと気になります。私、お人形に全然興味ないのに!!すべてリアルSDであるちねんゆうりさんのせいです。この件についてあるちぃ担さん(いつもありがとうございますーー)とお話していてお金があったら買いそうな気がする自分が大変怖いです。理想の誕生日プレゼントというより今欲しいものだなこれは…。

私のようなしがないオタクと同じ思考回路を持つじたんはもちろんガチでオタクです。きっと常々「大野くんの人形があれば><><」とじたんは妄想していたのだと思われます。妄想の中で「大野くん、今日は何着ようか?」って天使の微笑みを浮かべて人形に話かけたりしててさ!!!やべえ倒れる!!(精神崩壊中)
オタクのことを誰よりもわかっているオタクがアイドル稼業をしているのかと思うと戦慄を覚えずにいられません。彼はオタクが喜ぶ事柄をよく知っているのでゆうり担が踊らされるのは当然のことなのです。だから私が頭の沸いたエントリをあげるのも仕方のないことなのです(責任転嫁)じたんの涼介厨ぶりに狂喜しつつも若干恐怖を感じるのは、俗にいう「幸せ過ぎて怖い」ってやつだよね!!(にっこり)じたんが山田さまを好き過ぎて山田担の皆様には申し訳ないねーーじたんにヤキモチ焼かないでねーーでへでへ(*´∀`*)今後もまるまるはちねんゆうりさまに全力でついて行く所存でございます。夏コンたのしみ!