印象バトン

こんな僻地にもパトンをまわしてくださる方がいらして嬉しい限りでっす。
あおかさん(id:jam-ann)ありがとうございまーーす。

回してくれた方に対しての印象

あおかさん
まだお会いしたことがありませんのでダイアリを読ませていただいた印象になりますが、文章がきれいでわかりやすく頭の回転の早い方なんだろうなあと思います。あおかさんの書かれる視点が大変ツボです。いのお担の方なのにちぃさんにも言及してくださることが多く、特に嵐ガラミのちぃさん話はさすが大御所嵐担さま!!って感じでワクワクしながら読ませていただいてます。今後、コンなどでお会いすることが出来ればと思っておりますのでそのときはぜひよろしくお願いいたします!
あ、そういえば、私のことをカワイイだなんてめ、滅相もない(オロオロ)会えなくなっちゃいますww

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • B型
    • 私の血液型をみんな当てるよーーー^^いろんな意味でB型の典型☆
  • オタク気質
    • 例えそれがコスメ(大学〜OL時代にはまる)といったスイーツなものでもオタク的にのめりこむ習性がある。
  • 昭和(戦前)
    • 高校生の頃からババくさいって言われてたよ。今でも言葉使いが戦前って言われるよ…どうして。
  • ミーハー(じゃにおた)
    • 好きなもの好きといえる勇気だけは手放さないので娘の友達にまで知れ渡りました^^あ、ミーハーって死語じゃないよね?^^
  • 趣味は乙女
    • 中身とファッションがあってないんだ…_| ̄|○

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 話し上手 聞き上手
  • 頭の回転が速い
  • さりげない思いやりがある
  • さっぱりおおらか
  • かわいい(容姿中身ともに)

では、反対に嫌いなタイプは?

  • 言うだけ言うくせに何もしない
  • しつこい
  • 単独行動ができない
  • 虎の威を借る狐
  • 図々しい
    • これに関しては好きな図々しさと嫌いな図々しさがありまして伝えるのは難しいのですが、カンタンに言っちゃえば好きな人からされる図々しさは大好きで嫌いな人からされる図々しさは大嫌いってことです。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

げーのーじんに例えるのもどうかと思うけどわかりやすいので。真矢みきさんみたいな方には憧れます(*´д`*)

大好きな人たちに叫んでください。

ジャンプ担さま、同担さまがいるからこそこんなに楽しくオタクライフを送れているのだなとつくづく思います。じたんと同じくらいみんな大好きーーーー!これからもよろしくお願いします!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

アンカーでお願いします><