D誌感想(W誌伝言板ちょっと) 

最近やたらとテレビでやってる懐かし歌特集で聖子ちゃんの天使のウィンクが流れ、唐突に「…じたんに歌ってもらいたい><」と思ったまるまるですこんにちは。さすが聖子ちゃんのアイドルパワーはハンパネェ。キラキラなのに内面はしたたかなんてじたんっぽくない?(…)〜〜天使がウィンク勇気を出して笑ってごらんそれが君との約束だから〜〜じたんで脳内変換したら鼻血出そうになりました(HENTAIは不治の病^^)。出来たら声変わり前がよかったけどな。女の子アイドルの歌がしっくりくると思うのは私の脳が腐ってるせいですかそうですか。
あ、山田さまは沢田研二でひとつ^^〜〜すべてを脱ぎ捨てたらおいで裸にならなきゃ始まらないショーの始まりさ〜〜ジュリィーーーー!!!(寺内勘太郎一家の樹木希林風に)
さて今更感ある雑誌感想ですが気にせず書きます。だってじたんが好(ry
☆W誌「伝言板」☆
天然小悪魔さとしがまたまたじたんを惑わせる一言を投げかけてます。携帯にシール貼ってる…からどうだっていうんだよ。そろそろ本当に釣りに誘ってやれよ。なんでシゲと行ってるんだよ。じたんの心の藁人形増えちゃうじゃない!!(…)可及的速やかにデートに誘うように。
それでは本題のD誌
☆じたんソロページ☆
グラビアの天使ぶりに危うく昇天しかけるもなんとか下界に留まることが出来ました。よかったね自分★スク革エントリで触れた衝撃の一文とは以下のことです。

「とにかくアンタッチャブルの山崎さんがおもしろすぎるの。休けい時間に『トイレ行こうよ、トイレ行こうよ!』って、強引にボクを連れて行こうとしたりしてさ」

じたんはわろとる場合か!!(顔面蒼白)30代男芸人が10代男子アイドルを連れションに誘うのは犯罪ですよね(真顔)光と山田さまじゃ助けてくんないから圭人、姫を助けに来て!!(涙目)
☆そんな圭人のページ☆

「高1トリオ、3年間ずっと同じクラスなんだって。超笑える〜!(中略)ケンカするなよ〜って言いたい。だって、ケンカのとばっちりが、絶対オレに来そうだもん(笑)」

多分山田さまは来ないと思うけどYYに翻弄される圭人を想像するとニヤニヤが止まりません。彼女か親友かどちらをとるかそりゃ大変だよね!悩むよね!

☆そしてYY☆
ペアルックカワユス。入学祝いの会食で何故かゆうとりんパパ&山ちゃんパパとずっと話しているじたん。友達のパパまで虜にする(間違ってる)じたんのカワイコちゃんレベルがハンパネェと思いました。多分フェロモンかなんかが出てるんだと思う(真顔)
☆いのおと薮王子の公開いちゃこきに悶える☆

いのお「薮の話は、みんなはマニアックと思うかもしれないけど、オレは、まぁ、わかるの(笑)」

オレだけが理解してるんだぜ自慢!!(白目)いのおの優越感がひしひしと伝わってきます。

薮「いのちゃんは存在がもうツボ。話も合うし、なんにでも食いついてきてくれるから、オレも調子に乗っちゃうんだ」

いのおは薮王子のために必死で王子好みの雑学を覚えているはずです。絶対そうなんだあああ!!いじらしいよいのお^^カワイイよいのお^^これからも愛を育んでください。
☆7コンレポコーナー☆
バックステージトーク部分

ゆうり「コンサート公演中は食欲がなかったの。(中略)ケータリングはあったんだけどすごく緊張してたこともあって、全然おなかがすかなくてね」

山田さま「最終日のケータリングが豪華だった!中華なんだけど、コックさんが来てて、その場で作ってくれたんだ。エビチリ、筋肉痛も吹っ飛ぶぐらいうまかった♪」

この真逆のテンションwwwwwwwでもそんなユリスケを愛してるぅーーー!



おまけ


やっぱじたんに歌ってもらいたいいいいいい><><><><><昭和すぎてごめんねごめんね〜〜。