君はペット

モエ攻撃で死にそうだった前回とうって変わってじたんがうすーい。正直エントリしなくていいかなと思ったけど書く。何故ならじたんが好きだから!(どさくさ)
☆テーマ貧乏学ゲスト先生麒麟上原美優

麒麟川島に関する小テスト「貧乏時代の主食は○○である」


ゆうり「土」


「斬新だなー」「すごいね、これ」と声があがるなか


ゆうり「土だったら高尾山に行けばタダで食べられるじゃないですか」

一般の方は「なぜに高尾山?」でしょうがオタクはニヤニヤが止まりません。しかし高尾山、結局行ってなさそう。

美優ちゃんの小テスト「上原が学校で嫌だった事は?」


解答「スカートめくり」一見貧乏とは関係なさそうですが


上原「私、10人兄弟なんですけどパンツが7枚しかなかったんですね」

なんてこったい/(^o^)\いくら貧乏でもパンツは買ってあげようぜ…。光苦笑。山田さまも苦笑しながらかなり興味をお持ちのご様子(男の子だね!)ちぃさん微笑(最近お年頃なので内心興味が渦巻いているのではと推測。ヤツは意外にムッツリなのかも知れぬ)

山崎「10人兄弟で7枚?」


上原「(下4人姉妹の)共用のパンツで7枚なんですよ。洗濯すると1、2枚なかったりするんですけど体が小さいから(パンツ争奪戦に)負けちゃうんですよ」


上原「はかない日が多かった」

信じられないといった様子で目を見張る表情のじたんにモエ☆

上原「男の子ってスカートめくりをするじゃないですか。当たっちゃったんですよ。その日(パンツ穿いてない日)に」


山崎「穿いてない(笑いながら)トラウマになっちゃう」

山崎の笑いに誘われて笑うじたん。わろとけ!わろとけ!つうか笑うしかない内容。

☆節約ファッションショー☆
毛布で作ったちゃんちゃんこ、母のシミーズ、父の作ったわらじといういでたちの美優ちゃんを呆れ顔で苦笑しながら指をさすじたん(人を指したらいけませんよ、めっ(`・д・´))わらじにインパクトを受けているご様子です。美優ちゃんの貧乏話はいちいちすごい。

☆歌詞から曲名を当てろ!16小説のナニソング☆
歌詞朗読のみで曲名を当てるコーナー。美優ちゃんの隣がじたんの立ち位置。どちらかといえば美優ちゃんも愛玩犬チックなお顔立ちなので2人並ぶとペットショップにいるチワワみたいで超かわゆいな!でへでへ*1
正解で流れた大塚愛さくらんぼ」を口ずさむちぃさんがチラリと映り、がっつく昭和。なにこのかわゆさ!もっと歌ってる姿を映せばいいのに!><って思って録画見返したらアナログだったので見事に切れていた……合掌。
☆ライ部は割愛だお^^^^^^☆
察してください。
☆春日のパンツ話☆
同じパンツを8日間はき続けるマル秘テクを滔滔と語る春日に呆れ失笑する光が大変素敵でございました。春日はとりあえずコアイ。
D誌に載っていたちぃさんのスク革話に衝撃的な一文が記されていたのですがそれは雑誌感想の方で。

*1:まるまるは男女問わずカワイイ子が好きな無節操ババアです^^