ユリスケ担として大切なものを見落としていたのでとりあえずメモ。

生きておりますまるまるです^^とは言ってもいまだに逝ったり来たりだけどな!そんな脳内お花畑なまま、何気なく先月号のW誌を見てたら思わず「ぐへ」っと声が漏れてしまうショットにぶち当たりました。アレ、これ私見たよね…見逃してた??いや、何も感じなかったのかな…そんなはずは…でも感想に何も書いてないし。バカバカ私のバカ><><心の「モエノート」に記しておくだけでは我慢できないのでダイアリにも載せることにしました。頭がおかしいのでそっと見守ってください^^
(↓写真あります)






じたんが山田さまの指を握ってらっしゃる!!(白目)裸体なんかよりエロスを感じるのは私の脳が腐ってるせいですか><><山田さまはじたんの肩に腕まわしちゃってるし。なんなんだこの2人の世界は!!!!(キレギミ)
しかし、この光景なんだか前にもみたことあるなあと思ったら……そうだ、UMPのメイキングにもあったんだった!!ココめちゃくちゃリピートしたんだった!!てなわけでコチラ。

あ、これメインはゆうとりんとりゅうたろね^^その後ろでやってるんだよね^^じたんは山田さまの手フェチってことで決定ーーーー!!!こんなことばかりして日々過ごしております……普通の生活が送れません_| ̄|○