HAPPY HAPPY BIRTHDAY

あなたは、言うなれば理想を絵に描いたアイドル




齢16にして高いプロ意識を持つあなた
実質、ジャンプの看板を背負っているあなた
そこにたどり着くまでどれだけの試練を乗り越えてきたのか
努力を積み重ねてきたのか
涙の夜を過ごしてきたのか
一ファンの身では知るよしもないけど
だからこそステージのあなたはあんなにも素敵で
キラキラと輝いているんだよね
娘たちがあなたに恋をしたから私はゆうりに会えた
本当にありがとう
これからも娘たちの全国の女の子たちの王子様でいてください
あなたは頂点を極める人です
山田涼介くん 16歳のお誕生日おめでとう




そして娘も11歳の誕生日おめでとう(5月8日生まれです)