おりすた!

ゆりすけラジオで燃えつきてしまったのと24日のスク革をうっかり消してしまって(瞳スク初出なのに!!!バカバカバカバカ)テンションがだだ下がってしまい、まったり過ごしておりました(その後無事友達からもらいました。ありがとう!!)たかだか3、4日ほど日記を書いてないだけで何書いていいかわからない有様です。駄文でもなんでも書き続けることが大切だなと思った。みょーじょーやぽぽろんの感想も書いてませんがとりあえず今日発売のおりすたの感想でも書いてみる。友達にゆりすけあるよって教えてもらったんだ…(ネット見ないと情報砂漠だよ)

  • ゆりすけニコイチショット多め。さすが資本主義。
  • 一番好きなのは04P左上のカレカノデート風景(にしか私には見えない) 
  • それにしてもゆりすけはロミジュリ衣装ばっかりだなww
  • やっぱり04Pの真ん中にある光に寄り添ういのおが彼女みたいでモエる。しなを作るいのおは超絶女子。
  • 私は基本的にばかっぷるっぽいコンビが大好きです。
  • ちぃさんのキャプションが「大胆に進化したキングオブキュート」
  • かわゆいのキングとはwwwまさにちねんゆうりそのもの!

山田さまからちぃさん宛てのメッセージ「アクロバット頑張ったね!!かわいいね!」

山田さまへの質問
Q「いちばんキュートだったメンバーは?」
A「知念。彼はいつでもキュート」

  • 自分で自分のことを「かわいい」と言うより誰かに言ってもらった方が戦略として良いと悟ったちぃさんが「ボクのことを話すときにはかわいいって必ず言ってね!」って山田さまにお願いしてるんじゃなかろうかと思った。
  • それくらい山田さまはちぃさんに対してかわいいしか言わない。
  • モエるから理由はなんだっていい!と思ってたけど最近山田さまが何を考えてるのか気になる。
  • ラジオで聴く限り発言にかわいさは感じられない(笑)ちぃさんですが(むしろ男前)見た目のみをかわいいと言ってるのだろうか。
  • 紅白の後でジャンプメンバーに会いたかったーーって駆け寄ったちぃさんエピソードは超絶かわいいですけど、そういうところ?
  • 山田さまはちぃさんの何にかわいさを感じてるんだろう?
  • 具体的に知りたいのでみょーじょーのアンケートにでも書くか…。
  • 答えてくれますか?山田さま…ってここでつぶやいてもしょうがないなwwww
  • 「オレしか知らないちねんのかわいさ」とか答えてくれたら私は死んでもいいかもしれない。
  • ちょっと妄想しすぎましたすいません。