かわいい君のことだから

うーむ…最近イマイチ調子がよくない感じ(体ではなく頭の(笑)薮ちゃん誕生日エントリもPC使えなくてあげられずごめんなさい…遅ればせながらおめでとうございます…。リハビリがてらつぶやく。以下、おたくのエゴ吐き出し。ドン引きされる自信があります。
瞳スク露出(とCM)があまりにもかっこよすぎたのでこのままかっこいい路線にいったらどうしようとぐだぐだ考えていたのだけど、うぇぶはいつもと変わらないかわゆいちぃさんがいてくれてほっとしました。冷静に考えたらキングオブキュートに対していらぬ心配なんだけどな…いま、おたく心がかなり弱ってるわたくし。「成長してもいつまでも可愛い知念のままだよ」と以前語った通り可愛く「いてくれる」ことが嬉しい。私は自分を可愛くプロデュースすることに余念のないちねんゆうりが一番好きなので。
いつかは今みたいな「可愛い」を演出できない日が来るでしょう。いつまでも可愛いを強要するのはおたくのエゴ以外の何物でもありませんが、彼にしか出来ない「可愛い」パフォーマンスをずっとやり続けてくれるんじゃないかという期待もあります。少年の心を持ったオトナが目標らしいし(みょーじょー2月号参照)なにより彼自身がおたくだから。ぜひキングオブキュート(この言葉大変気に入ってます)を極めて欲しいのです。
自分を可愛くみせるという自己プロデュース力が群を抜いてるアイドルといえばやはり聖子ちゃんだと思う昭和。ぶりっ子と言われてもママになっても揺るぎない強かなその姿勢。ちぃさんには平成の松/田/聖子を目指して頑張って欲しい。性別違うんじゃ?…ってそんなの気にすんな!!!ちぃさんは性別を超越してるから!!!(真顔)そう考えると年末のあのヘアスタイルは聖子ちゃんを目指すちぃさんの無言の主張なのかなと思えてきた(………)ぜひ大切なあなたを山田さまに向けて歌ってください!(めぐり逢えたね〜待っていた運命の人に〜)(ここだけひどいゆりすけ)どこに着地すればいいかわけわかんなくなってきたのでおしまい。
いい加減M誌の感想を書きたい。