M誌感想。

やっとこぎつけたみょーじょー感想。
表紙に噴く。いや、えぬわいしー+慎ちゃんはかわゆいんですけどガーベラ(?かな)の真ん中に嵐の顔をもってくるみょーじょーセンスに唸るしかない。とりあえずちぃさんはさとし花の傍でよかったね…編集部の気遣いだな(笑)
今回の企画(撮影の裏側に探偵が潜入レポ)はよかった!神かクソかでお馴染みwwのみょーじょー企画ですがこれは神のほうだよね。以下箇条書き。

  • 早々と現場入りしてる3人(圭ちぃゆうとりん)みんなの入り時間がバラバラですけど10時までに集合って感じなのかな?
  • 山田さまの寝顔は相変わらずかわゆいなあ。ほっぺたつんつんしたくなる!
  • ゆうや寝顔は若干頭が浮いてるけどどうなってるんだろうか。
  • テンション高くゆうやに絡む光。2人ともかわゆい。
  • ちぃさんが見つめる姿も素敵だけど今回だけはいのおに軍配!麗しすぎる流し目。マジ美しい…うっかり見惚れた。
  • こちらを向く龍は文句なくかわゆい。
  • ネクタイがまだ結べないおこちゃまゆうや。薮ちゃん世話を焼くの巻。最年長ズがかわゆくてジタバタ。
  • 有岡先輩と仲良しこよしちぃさん。肩を組む2人を横で見てる山田さまが嫉妬の目に見えるのは私が厨だからですか。
  • 光にチューしようとするいのお。「推理メモ6伊野尾くんは、八乙女くんのことが好きなのか?」→その通りです(真顔)
  • ちぃさんの寝顔(しかもアゴ載せ)ってあんまり見たことない。麗しい。まつ毛1本でいいから欲しい…標本にするんだ!(ヘンタイにもほどがある)
  • ゆうとが幼稚園児みたいに遊具に乗ってて和む。
  • ブランコとちねんさんブランコとちねんさんブランコとちねんさんはぁはぁはぁはぁ!!キングオブキュートに間違いはありません!この頃の髪型に戻さないかな。
  • 有岡先輩も圭人もいのおの私生活を調べたいと語っててワロタ。妹にオドオドしてるかもしれないいのおにハゲモエ。有岡「(家での)ちゃんと居場所あるのかな?心配だから〜」これは素敵ないのあり!有岡先輩の心配通りいのおは飼い犬にまで格下に見られている模様(今は完全に俺より立場が上だからね。ベッドに乗りたいときは「乗せろよ」って吠えるし、俺がじゃまなところにいると「どけよ」って吠えるし)私が好きないのおのまんま過ぎて愛しい。

<おまけその1>後輩(亮ちゃん)にたかるにのみやさんに将来のじたんを見ました。ちぃさんの相手は慎ちゃんだな。
<おまけその2>認めたくありませんでした。ええ…ここでモエてしまったら負けのような気がして怖かったからです。運動会で見たときも「違う違う」と自分を抑えておりました。でも今回のみょーじょーを見て認めざるを得ません。ちのくんキャワアアアアアアアア!!!!!!!