拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。ここ最近、以前にも増してひとりよがりな内容なのに共感していただいたり面白がっていただけることは本当に嬉しいしありがたいです。続きで拍手レスです。お返事不要の方も拍手コメントありがとうございましたーー!!
ハルマさん♪
オリスタは無事買われたでしょうか?私の心配までしてくださってありがとうございます&申し訳ありません。日記って続けてナンボだと思うんですよね。書くという習慣が失われると一挙に面倒くさくなっちゃうから。まあ、趣味だから誰に強制されてるわけでもないんですけど(笑)でも、ブログに書く気がまったくなくなったら…それはちぃさん&ジャンプに対して興味を失った時だと思うので好きであり続ける限りここも続くと思います。多分まだ相当続きます(笑)