いろいろ雑談

しくだいくん終わるんですね。エンタの後番をやると聞いてからしくだいくんは終わるだろうなと思っていたけどちょっぴり寂しい。きっとちぃさんもそう思ってることでしょう。……で、しくだいくんの後ってなんですか?(そこか…)イキのいい平成っこたちはどうですかね!!とつぶやいてみる。

ヤマナデが面白い。マンガ読んだことないので原作スキーの人がどう思ってるのか全然わかんないけど、基本的にマンガとドラマは別もんと思ってみた方が精神衛生上よいと思う(EX.有閑倶楽部…いやドラマもそれなりに面白かったからいいですけど小学生の頃から原作を読んできたわたしにとってあれはマンガとは別もんだと思いました。そういや動物のお医者さんもあったな…(遠い目)

現在のファミクラ映像にひどいゆりすけがいると知り、ものすごくテンションが上がっております。絶対見に行くんだもん!!!

なぜか家族で中野ブロードウェイに行くことになってしまいwwwたんまりおたくの空気を味わってきました。久しぶりに来たけどテンション上がるな。勢いでマンガ(ポーの一族トーマの心臓)も買ってしまった。自分では持ってなくて友達の家で読みまくっていたマンガだったので久しぶりに読み返せて嬉しい。今のマンガも読みたい気持ちはあるのだけど、昔のマンガがむしょうに読みたい。懐古したいということは年をとった証拠だよねーー(しみじみ)ポーの一族でちぃさんは誰がぴったりかなと思いましたが、読み返したらメリーベルだな!!(ちなみに虚弱で可憐な少女です)

いつか漫喫にいけたら読みたいマンガリスト作っておく。

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ファミリー! 1 (フラワーコミックスワイド版)

ファミリー! 1 (フラワーコミックスワイド版)

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

紅い牙ブルー・ソネット (第12巻) (花とゆめCOMICS)

紅い牙ブルー・ソネット (第12巻) (花とゆめCOMICS)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

全部、結婚するときに売っちゃったんだよね。今思えば実家に保管しとけばよかった…って実家も引越ししたからそのとき捨てられるかもなwww