妖精さん再び。

髪切ったーー!!
前髪あるーー!!
妖精さん!!
スク革本編は未公開・総集編でしたが、ライ部で妖精さんに出会えました!まさかのロミジュリwwwバレンタインバージョン。日テレはどれだけロミジュリやったら気がすむの?…てかちぃさんが好きなのか??ちねん担がいるのかな(エビちゃんは確実だけどwwwww)まあそれはともかくちいさんがめっさかわゆい!スナコちゃんばりに「ま、まぶしいーーー!!!」目がつぶれる!お花差し出したりプレゼントを誰が渡すか(だよね?)で取り合ったり。昭和はとにかく髪型がかわゆくなっただけで泣きそうなほど嬉しい。こないだのかっこよくてどうしよう鬱エントリが恥ずかしいっす(笑)キングオブキュートのすることに黙ってついて行けばいいと心底思いました。へいもうたばんもこの髪型かなあわくわく!春コンまでちょっと間があるけどぜひこの髪型のままで!出来たらもう少し食べてほっぺたふっくらさせてください。カロリーの高そうな山田家晩餐にもぐりこめ!!

拍手も拍手コメントもありがとうございます!!皆さまポーの一族がお好きで嬉しいです!明日にはお返事致しますね。