拍手レス

はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。いつも更新の励みになってます。続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
いつもコメントありがとうございますーー^^ライブフォトは動いてるものを撮るからどうしても写真のクオリティがイマイチだったりしますよねえ…。でもオリスタはゆりすけを載せてくれるので好きです(笑)ブロードウェイはアイドルグッズをたくさん扱っているお店があるので丹念に見て来ました^^0809冬コンうちわあったら欲しかったんですけどなかったですねえ(遠い目)本っていつかきっと読み返したくなる日がくるとわかってるのですがかさばるから処分しがちですよね。自分のものを削って子供のものを増やさなきゃいけなくてちょっぴりため息(笑)ハルマさんもメリーベルで嬉しいです!


ゆいちゃん♪
ゆいちゃんもポーの一族持ってるんだね!永遠の14歳でいて欲しかったと思うこともなくもないけど(怖すぎる笑)ちぃさんは人間だもんねーー。これからも成長を見守っていこうね♪エドガーが山田さんってわかるわーー。高い演技力でこなしてくれそうだよね。アランはゆうとりん??93年組が大好きだから3人でなんかやって欲しい(笑)竹宮恵子風と木の詩しか読んだことないんだ。漫喫行けたらファラオも読んでみたいなー。私は自他共に認めるしょたこんです。


みわさん♪
みわさんもポーの一族をお持ちとは!!萩尾望都は凄いなあやっぱり。本棚見ると如実にその人のなりがわかりますよね…あんまり見られたくない私の本棚(笑)きゃーーー><><告白嬉しいです!!私もいつかみわさんと一緒にジャンプくんたちを見られたらいいなって思います。春はもっとたくさんお話できれば嬉しいなあ。とにかくお会いできるのを楽しみにしてます!!


ありよしさん♪
大したメッセージでもなかったのにわざわざこちらにコメント入れていただいて恐縮です。でもすごく嬉しいです!ありがとうございます!確かに4月まで持たないですけど(涙)おたくの気持ちを汲み取って前髪だけはなんとか維持して欲しいです。私はこの世の孤独を一身に背負ったあいのすけ…じゃなかった山田さんにエドガーをやって欲しいのでちぃさんがメリーベルになりました(笑)もちろんアラン=ちぃさんも素敵ですよね!リボンタイといえばカレンダーのリボンタイに鼻血が噴き出そうになった去年の春を思い出しました。そして!!なぜそんなことをご存知なのか??ありよしさんってエスパーなの!?!?ってめちゃくちゃびっくりしたのですがそういえばバトンで書いてましたね(笑)まさかそんなところを見てくださったとは…感動でちょっぴり泣きそうです。この年だとあまりめでたくもないんですけど(笑)お祝いの言葉本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!