拍手レス

コン感想ワンダーランドトレインで山田さまにかけよるちぃさんが激キャワだったと書きましたけどどこでかけよったか覚えてなかったんですよね(だからといって調べないズボラ)めちゃくちゃモエたのはなぜだったのかなあ…と思ってたらよそ様のところでレポを拝見して納得しました。「ここへおいでよ〜」だったか。だからあんなにモエモエでかわゆかったのか。まじでアラフォーの脳みそが使えねえことに絶望しました^^
ところでしばらくコメント欄をとめさせていただきます。すいません…正月ボケでいろいろたまってる><その代わりといっちゃなんですが拍手絵を交換しました。ちょい前に描いたやつですけど。拍手コメはいつでも歓迎なのでよろしくお願いします。では続きで拍手レスです。お返事必要ない方もありがとうございました!
ハルマさん♪
たくさんコメント嬉しいです!コンの様子も教えていただきありがとうございました!えぬわいしーに関しては腹をくくったつもりですのでどこまでもあの子たちについていこうと思います。該当担じゃなければ全然違う気持ちなんでしょうけどね。マッチの言葉が胸にしみます><ハルマさんもトモコレなさってるんですね(笑)うちも娘がやってて私はゆうやとラブラブになっておりますが結婚はまだです(笑)私の感想なんて大雑把ですよーー(だからレポじゃなくて感想なのです)おお!ハルマさん、とうとうチャレンジなさるのですね!楽しみにしておりますので頑張ってくださいね^^