ゆりすけウルトラパワー1月5日

とりあえず書いておきたいゆりすけラジオ感想。まとめてあげようと思ったけど時間かかりそうなのでコマ切れで。ほぼやっつけ仕事^^

  • 7のみんなで集まって久しぶりに5人でラジオをやりたいというちぃさん。初めてやったときとの違いを感じたいそう。おたくもその違いを感じたいです^^
  • ラジオをみんなでやりたいってことをどうやって7メンバーに伝える?ハガキは?(BYちぃさん)
  • ハガキはちょっとしんどいかも今携帯の時代だからという山田さま。
  • そっか…携帯か…とすぐ納得するちぃさん。山田さまがお疲れ気味ということで気遣いですね。そうですね。てか自分もお疲れですよね。
  • ヘイセイワーズ。どうやらこっぱずかしいらしくいきなりロボット口調で喋るも山田さまに即「ダメ!」と言われるちぃさん。
  • 山田「もっとかっこよく!ワイルドに!」
  • ちねん「かっこいいと思いますよ。ロボットって」こーゆーところが頭の回転早いと思う。
  • もう1度ということで喋りだすが、出だしから笑っちゃうちぃさん(キャワ!!!)
  • 山田「お前はこのコーナーをなめているのか」(北斗の拳風…って山田さまは北斗の拳知ってるかなあ…)
  • 山田「ちゃんと守る感じで言って!」うひゃひゃひゃと笑い出すちぃさん。山田「完全に照れてますね」なんかこのやりとりちょうモエる!!!
  • また失敗するちぃさん。エコー代かかってます^^
  • ちねん「こいつはお前が気安く触れていい女じゃねーんだよ」
  • 山田「うわカワイイ。カワイイーーカッコイイカッコイイ」嫌がらせで言ってますね^^
  • みんな言われたい守られたいって思ってますよと山田さま。言い方がキャワです。
  • ちねん「ボクは守ってもらうほうなんでね」キャラがぶれないちねんさま!!さすがです!!微力ながらしもべも全力でお守りいたします!!
  • 山田「何をいうてるんだ。ちゃんと引っ張っていきなさい男なんだから」やーーーまーーーだーーー!!!そこで「そうだね。オレが守ってあげるね」と言えば楽しいのに!!!!(私が)
  • それにしてもヘイセイワーズはなかなかモエませんな。マイノリティなのは百も承知ですが爽やかに微笑みながらどえすみたいなワーズはどこかにありませんかね。