ゆりすけウルトラパワー1月6日

本日もライ部はろみじゅりでした。ろみじゅりのちぃさんの可愛さは銀河一。どっきり企画で楽屋の様子が映ったんだけどこれはかなりモエる。みんな一緒なんだね。ちぃさんの横でご飯を食べるザキヤマ。ちぃさんはマジでザキヤマと仲良しだねーー!ギリギリギリギリ(ハンカチを噛み占める音)
ではラジオ感想!

  • サマリーで女形をやったときに照明の当たり具合と自分の肌がマッチしすぎて顔が真っ白になり恥ずかしかったと語る山田さま。
  • 男っぽくいきたいのでもう少し「木」みたいな肌色になりたいと語る山田さま(木ってww)
  • ちねん「釣りにでもいったらどうですか」「大野くんも真っ黒でしたから」キタ!さとしネタキタ!
  • 山田「焼けないんでねボク…なかなか。それがコンプレックスです。知念ねーだろ?」ちねん「ボクないですね」山田「だよね」ちねん「別に気にしないんでなんも」山田さま「知念はプラス思考だからね」
  • コンプレックスの塊のような山田さまに対し、気にしないと断言するちぃさんの対比が面白かった。本当に対照的な2人。
  • 身長ネタが一番わかりやすい。あがく山田さまに対してちっちゃめ男子をはやらせちゃえばいいと語るちぃさん。ちぃさんだってコンプレックスを抱えてないわけないだろうけど、そのコンプレックスとうまく折り合いをつけ、あるがままの自分を肯定する術に長けてる気がする。ちぃさん素敵(どさくさ)
  • ちぃさんのプラス思考は「出来ないことはやらない」というちぃさんの理念にもつながってる気がする(出来ないことをやらなきゃコンプレックスも抱えないもんな)
  • 逆に山田さまはコンプレックスをバネにして伸びる人だと思うのでコンプレックス大事です。
  • 山田さまは負けず嫌いなのにちぃさんを天才と手放しで褒めたりするのは自分とは全然違う性質や発想を持ってることを認識してるのとちぃさんの尋常じゃない人懐こさゆえ嫉妬の感情があまりおこらないからじゃないかと思う。
  • でも一番は自分より身長低いからかもしれないけどwww彼が今一番大きく抱えているであろう身長コンプレックスですが、万が一ちぃさんが山田さまの身長を抜かしたら確実に山田さまの魔法がとけてしまうのでそれだけは阻止したい(どうやって笑)
  • そばが好きっていうほど好きじゃないと語る2人。マジですか!!!ババアそば大好きなのにーーーーー(えーん)
  • 私はチーズケーキが好きじゃないし、ティラミスも嫌いだし、味噌ラーメンは絶対食べないし、餃子くらいしか食の趣味があいません(がっかり)
  • 山田「蕎麦に傍にいてほしい」ちねん「なんかあったなあ。近くにあるお店はみたいな問題で蕎麦屋(傍や)みたいな」山田「オッケイサインが出ました」ちねん「そば、おっけーーーでえええす」山田「おっけえええええええ(甲高くでっかい声)」
  • このへんのくだりはおバカっぽくてゆりすけっぽくて大好きです^^
  • 明日からもゆりすけなので頑張りたい。てかその前に7日の感想も書かなくては…。