拍手レス

この3連休忙しいはずだったのですが次女がインフルエンザにかかり予定が全部キャンセル。ひたすら寝まくる連休になりました。次女の熱も下がり落ち着いてきたのでコメント欄は再開しますね。しかしこのインフル、どう考えてもコンサートで拾ってきたものですw(一緒に行った娘の友達Mちゃん(小5)もほぼ同時に発病)インフルばっかりでイヤになるよ…(げっそり)
はてスタ、コメント、拍手もありがとうございますーー!!!続きで拍手レスです^^
どどさん♪
お絵描きを褒めていただきありがとうございます^^同じ趣味の方(絵を描く方)に褒めていただけるのは本当に嬉しいです。ちぃさんはぷよぷよしているものがこよなくお好きなんですね(笑)あ、私もおたくですからその手の話は大丈夫ですけど、あまりにディープな内容(笑)でしたらメール(←プロフィール欄にあります)なさってくださいませ。


moeさん♪
いえいえこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!うわあああ!!!まさかネクタイのことに気付いてくださるとは思わずめっちゃ感激です!一応本人たちの着こなしを参考にしました(笑)ちぃさんって衣装をかっちり着てますよねーー。ボタンを全部止めてることが多くて胸キュンです(なんでも胸がキュンとくる安いおたく笑)