少クラ1月10日

実は10人揃ったろみじゅりを見たのは初めてだったりします(スク革はいのお不在でコンでは薮ちゃん不在だったので)みんながキャワ過ぎて死亡です。最初ブーブー言ってたデコクロ衣装さえも愛しい。はあああああジャンプやっぱりいいわ…(しみじみ)
紅白裏側レポもよかった。リハでガッチガチに緊張してるみんなの様子が画面を通してでも伝わってくる。ちぃさんがハンパなく緊張しまくってるのがよくわかる。
本番直前、紅白会場に向かう廊下で緊張MAXの笑顔を作るちぃさん。この表情は以前見たことがある懐かしい感じ。旧へいせい7メイキングで緊張と不安のあまり目が泳いでいた頃にとてもよく似てると思った。デビューから2年が過ぎファンサで堂々とした投げチューをするくらい慣れてきたようだけど根底には恥ずかしがり屋で緊張しぃの質が今も存在してるんだなあ。そんなちぃさんを気遣ってかおどけてみせる山田さまがあまりにも素敵で胸キュン。
山田「僕らなら出来ると思ってます。なっ」ゆうま「もちろん」ゆまきゅんすごい…彼だって緊張してると思うけどさらっとした様子で度胸ハンパない。山田さまも手が震えるとか言ってんのに。本番後もわいしーが「緊張した」と言うなかえぬの人だけ「楽しくできました」って言ってて…マジ大物!(白目)
本番終了後VTRを見てコメント出し。ほっとしながらもまだ緊張が残る面持ちで喋るちぃさん「いやーでも緊張してましたね、顔が。なんとか笑顔でって感じで」
そのとき!!山田さまがちぃさんのほっぺを人差し指でつんつんって!!
ちぃさんが山田さまの方にぱっと向くと照れたのか目線をはずし満面の笑みを浮かべていた。モエを通りこし魂が震えた。この時点でえぬわいしーがどうなるかとっくに知ってただろうし、様々な想いも抱えていただろう。ほっぺつんには「お互いによく頑張ったね」っていう山田さま最上級の愛情表現がつまってる気がしてコンビ萌えなんて言葉では片付けられない深い絆を感じた。マジで泣きそうになった(気持ち悪いのは百も承知です^^)これから掛け持ちの大変さが待ち受けていることは確実なんだけどゆりすけなら乗り越えていけるよね。きっと大丈夫。
まだえぬわいしー活動を楽しみに思える心持ちにはなれないけど7人力を合わせて頑張れという気分にはなってきた。ゆまきゅん、けんとくん、ふま、ほっくー、こうち先生、これからもどうぞよろしくね。
☆おまけ☆
きすまいの光G紅白メドレーに食い付く昭和。100%見てるはずなのにあんまり覚えてない…ビデオは嫁入り前に全部捨てちゃったしな…(遠い目)