ふぇてぃっしゅと美少年の首

今、唐突に思ったことを書きとめておくのも後で見返すと面白いので書いておく。
ふぇてぃっしゅ。いわゆるフェチの対象物ですが、まあいろいろありますけど(膝小僧とかwww)実はほくろが好きです。特に顔のほくろ。亮ちゃんは顔にほくろがたくさんありますよね。あーゆー感じのにかなりキュンときます。唇のほくろがエロくて好き!滝さまの泣きぼくろも超好き!!女の子だとよしざわひとみちゃんやあおいゆうちゃん。もちろんお顔そのものもすごくキュートなんですけどほくろがあることによってチャーミング度が増してると思うんです。隙のない美しさよりほくろが生み出す愛嬌みたいなものを愛してるんだと思います。
何が言いたいのかというとちぃさんの右ほっぺと右耳たぶのほくろがものすごく愛しいということです。口元にもほくろがあったら悶絶してるだろうなって…これだと本当にきちせさんになっちゃってやばいよね☆(>超私信)
ゆうとりんの左目下ほくろも圭人の右目泣きぼくろも愛してます!薮ちゃんもほくろいっぱいだよね!ほくろかわゆい!ほくろ万歳!
******************************

ポポイ (新潮文庫)

ポポイ (新潮文庫)

先日本棚(谷崎潤一郎リングにかけろが隣に並んでてカオス過ぎる)から発掘したので読み返してました。
このお話はカンタンにいえば首だけの美少年とその首のお世話をする美少女との交流を書いた話とでもいいましょうか(大雑把過ぎるな自分)文学的な観点から(三島へのオマージュとか)のことはこの際どうでもよくて美少年の首のお世話というのに悶絶する残念な昭和。
首だけのちねんさま…ちょっと想像するだけで倒れそうになる自分が本当にイヤなのですが、絶対美しいだろうなあ…超絶美しいに決まってる(はああああああああため息)そんな首のお世話が出来るなんて…!(卒倒)もったいなくてスプーンを持つ手が震えます。「ちゃんと食べさせてよね」ってちねんさまに怒られます。ああああああ怒られたい(ヘンタイ炸裂)ちぃさんは手足をもがれていても世話するしもべに媚びないお方だと思う。てか私のなかのちねんゆうり像っていったいどうなってるのww
これでじゃんぷ10人分の首があったら…!!発狂するしかないシチュエーションです。美しい10個の首…(はあああああああああああああ)各メンバーがどういう反応をするかなあという妄想をしてたら頭がおかしくなったので書くのはやめておきます(すでにちぃさんだけで充分おかしいけどww)とりあえずいのおの横には絶対薮ちゃんを置くね!!!
まあ、普通に考えたら首10個並ぶ図なんておぞましいに決まってるんですけど私はそこにものすごいエロスとロマンと美しさを感じてしまう人間なんですよね…。あ、もちろん実際にあったら恐怖です。あくまで想像の中だけのお話です。どうしようもない自己満足エントリを読んでいただいてありがとうございました。


ラジオ感想も書きたいです…昨日の山田さまはあまりにも心配…。