ジャンプコン6日1部MC

  • スクール革命の歌詞地面を蹴って〜が知念を蹴ってにしか聴こえないというちぃさん。タモリ倶楽部空耳アワーに送ろうかなとは。午後6時に寝る人がどうやって空耳アワーを見てるのか不思議ざます^^
  • 大きくな〜れのプーさん口調から高木プーと言われるゆうやww
  • プーさんの物真似をみなに強要されるゆうや。
  • 恥ずかしがりながらもやるが、もうすぐハタチなのに…と泣き言をいうゆうや。
  • しかもドラえもんに近いと光にダメ出しされる。
  • ドラえもんの変な替え歌(?)を歌っていたというゆうや。
  • その変な替え歌が会場に披露出来るもんかどうかベストに相談しようとするゆうや。ベストがわちゃっと集まる。かわゆす。
  • 相談している間MCをまわせと言われるセブンww
  • 相談の結果却下。親子席に披露出来ない内容とベストがダメ出し。(エロ歌か…?)
  • タケコプターを竹トンボと歌ってしまうゆうや。ゆうやクオリティ最高っす。
  • モノマネ大会の様相を呈してきました。
  • 龍ちゃんクレヨンしんちゃんをやらされる。
  • 山田さまボビーをやらされる。
  • 圭人は工藤新一、ぼーちゃん、ブルースリーのモノマネをさせられる。ひどく似てない。勢いのみ^^
  • 山田さまがなさったゆうとのすき焼き弁当話(大嫌いなしめじが入っていて雄叫びをあげた)「しめじを食べないとしめしがつかない」(山田さまの〆ダジャレ)
  • 昔のPVをみんなで見た。あの頃からみんな変わったけど全く変わらない人がいる。誰かわかる?とおたくに聞くメンバー。大ちゃんだよな…多分と思ったらやっぱりそうだった。身長も髪型も変わらないと話し出す山田さまが大変嬉しそうで生き生きとしてらっしゃった。山田さまから大貴兄ちゃん大好きオーラをひしひしと感じます。

あとはメモがない。書く紙がなくて青封筒に書いちゃってるんだぜ^^アバウトすぎだろ自分^^