拍手レス

先ほど録画してあったヤマナデを見て子供たちと大爆笑していた昭和ですこんばんは。一番びっくりしたことはヤマナデタイアップバージョンのガーナCMがあったことです。知らんかった…普通のガーナCMもバレンタイン仕様で7いなくなっとるし…(´・ω・`)なんだようーー私はあの女の子が7の誰かにチョコを贈る展開にならないか胸をワクワクさせておったのに!!10代のアイドルはそういうのやったらダメなんですかね。そういうところマイノリティだしな私…。
それはさておき。
はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。どうしようもない内容のダイアリを面白がってくれたり共感していただけるのは本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
私は趣味が広いわけではないんですよーーそういうものとこういうアイドルが好きなだけです(笑)ブログは人に迷惑をかけたり悪口(根拠のある批判は別にいいと思いますが)を書かなければ好きなことを書けばいいと思いますよ^^なので私のダイアリはこのざまです(笑)山田さまに関して将来の心配はしてないんですよね。ただ、せっかくの輝ける10代を擦り切れたまま過ごすのは悲しいなあという気持ちです。数多くの先輩たちが乗り越えてきた道を彼なりに乗り越えていくとは思いますので、見守っていきたいですね。どえすワーズはなかなか思いつかないというか、出すのがためらわれるものばかりというか(笑)いつか出してみまーす!ハルマさんもね!

さくらさん♪
イラストをもっと見たいと言ってくださりありがとうございまーす!!現在、ゆりすけ絵を描いてます^^拍手絵にするのはまだ先になりそうですけど…そのときまた見てやってくださいね!少クラの紅白舞台裏、さくらさんも同じポイントで同じことを感じてくださっていて嬉しいです!そうですね…2人とも本当に大きくなりましたよねえ(オカン目線笑)とりあえず、ジャンプがMステに出演するので全力で応援したいと思います。2人のデュエット曲、NYCでということになるのかどうかはわかりませんがいつか叶えて欲しいですね。やっぱりアルバム出さなくちゃ!!ジャンプアルバムが切実に欲しいです!!そこにFUTURE EARTH入れて欲しいです^^でも声変わりしたから今は歌えないかな…(笑)