D誌とP誌

ラジオに力を注ぎ過ぎていたので雑誌の感想を書くタイミングをすっかり失っていました。今さら感ありありですがやっぱり書いておきたい。
☆D誌☆

  • コンレポショット。聖子ちゃんカット(某さん命名)過ぎるだろ!スク革よりすごいわ…遠目だといのおと区別がつきにくいという話を随所で聞きましたが確かに。誰かが似合ってないとアドバイスしてくださったのかどうかわかりませんが、その後の露出は普通のヘアスタイルになっていたので本当によかったです。どんな髪型でもそりゃ可愛いけど、テレビには最高の可愛さで出て欲しいですから(担当バカ一代…ってこのギャグわかる人いるのか)
  • 龍ちゃん、ブログやってたの!?(公開にはしてないが)それは…すごい。お母様、ぜひPCを龍ちゃんに返してあげてください!PCを没収されてしまった龍ちゃんは手書きの日記をつけているそうですが、その日記を友達に見せているそうな。しかも最後に俳句をつけたりしてるので友達に好評なんだよとは!うーむ、、、日記を友達に見せるってのもすごいが、俳句がうけているというのもすごい。イマドキの中学生あなどれないな。ま、でもそれって俳句じゃなくて川柳だよね。…「川柳ってなに?」と聞かれそうw
  • いのおが光にペンタブもらっとるーーーーーー!!!私も欲しいのに!!!(八つ当たり)
  • 山田さまのコスプレで一番好きなのはダントツでセーラーですセーラーですセーラーです!!!ザ☆ピ〜ス!のPVをジャンプでカバーして欲しいんです!!!想像するだけで可愛いすぎて倒れそうなんです!!!
  • YYクラブ。写真より実物の方がいいと言われたゆうとりん。で、ゆうとりんは写真写りが悪いってことだよねと言ってますけどそういう意味じゃないと思う。あんなにかっこかわゆく写ってるのに写真写り悪いとか言われたら一般人はどうすればいいのww
  • ゆうとりんが撮るジャンプの写真集欲しいな!!楽しいだろうな!!いつか叶えてくださいませ。
  • 写真を撮るのも撮られるのもニガテなちぃさん。でも写真映りめっちゃいいよねデレデレ(あたたかくスルーしてください^^)ニガテだからこそベスト角度や決め顔を研究なさって準備怠りなく本番に臨んでるに違いないと思う昭和。以前、ぽぽろんで自分撮りのレクチャーをなさってましたが完璧な笑顔でしたよね!あの口角の上がり具合が半端ないアイドルスマイルはその研究の賜物ですよね大好きです(どさくさ)
  • しかし、写真や映像を撮られるのがニガテな方がどうしてアイドルを目指したのか…ニガテなこともふっとぶくらい強烈な動機があったということですよね。それがさとしなんでしょうけど。こうなりたいという憧れより、さとしのそばに行きたい、コミュニケーションをとりたいという極めてじゃにおた的な動機の方が強そうです。愛はニガテを超える!!ハンバーグはメダルを超える!!
  • 大野くんからメールもらったとか大野くんのプライベートに食い込みたいとか語るちぃさんはこの上なく幸せそうなのでこれからも野望を叶えていって欲しい。大野代表として今年もどんどん食い込んでいけ!!最終的な野望は膝の上wwwwと智と侑李結成!!(だと私は思ってる)

☆P誌☆

  • まずグラビアに倒れる。こここここここれはゆりすけ厨を瀕死にさせる陰謀ですか。
  • ちぃさんはお行儀のよい方だと思いますけど、どう考えてもこれは女の子のポーズです。
  • ベストはみんなでわちゃわちゃしてるのになぜ7はゆりすけだけでいちゃいちゃしてるんだ!!!7メンバーもゆりすけのいちゃこきっぷりに「お幸せに…」とサジを投げてるのか??(酷い妄想)
  • 最初、カメラマンの指示でこの2人、と思ったんですけど(資本主義活動の一環としてw)はみポテに「適当に遊んでみてとリクエスト」とあったので(ベストたちへの指示ですけど7だって一緒だよね?)やっぱり自主的いちゃこきなのか!?
  • こわいです。ゆりすけがこわいです。もっとやれ。
  • 薮ちゃんの隣で横ピースをかますいのおが彼女ヅラで私は幸せです。いのおのなかでゆうやはいないことになってると思います(真顔)
  • 他にも書くことあった気がするけどグラビアの感想さえ書ければもういいや!

W誌はそのうち買います…。