物販攻撃

またジャニショに新しいグッズが出てるらしいですね(クッションカバーとかトートバッグとか)ポーチ出てるなんて全然知らんかった。なんなのこの充実ぶり…そんなもん出すくらいならコングッズの個人うちわとオリジナルフォトを返して!!!!(魂の叫び)
くっしょんかばーってなにそのだ/き/ま/く/ら的な感じ…と思ったけどそういや以前、エイトのシーツと枕カバーってあったよね?そっちの方がすごいか。おたくはそれをシーツとして使うものなのでしょうか。ときめいてドキドキするというよりこんなことをしていいのかという罪悪感のドキドキの方が勝りそうです(あくまでも「私は」です)ジャンプやNYCで出たとしても使う勇気がありません。ちぃさんを下に敷くとかマジ無理だし。
今晩からゆりすけラジオ4週目。心して聴きたいと思います。次回でなくてもいいのですが(というか次回にやってもらっても困りますが)近いうちにけいちぃかやまゆとが聴きたいです!!