ゆりすけウルトラパワー1月12日

月曜のラジオでの山田さまの発言がまだかなり尾を引いておりますまるまるです。ジャンプのトップにしてえぬわいしーのトップでもある山田さま。彼の背負うものの重さを考えると胸が痛くなります。今のところその重さを誰かと分かち合うという考えが彼にはなさそうだし。てか持つって言っても大丈夫って言いそうだし。
いつも傍にいるちぃさんはそんな山田さまのことをどう思っているのだろうか。背負ってるものを持たせてくれないのなら少しでもその重さが楽になるように背負いやすいリュックを渡したり飲み物をあげたりときには後ろから押したり…。唯一同じ立場の者としてそんな役回りをはたしていて欲しいというのが私の願いです。……なにこの彼を応援する的な少女マンガ設定。だけど妄想でもしなきゃやってらんねえよ!とやさぐれる
火曜日はヘイセイワーズ!全然モエねえ!!(八つ当たり)

ちねん「どーもー!U字工事でーすって違うか!ごめんねごめんねー!!」

普段やってそう。けっこうこなれた感があります。全くモエないけど。

山田「いい加減、痩せなよ」

てかこのセリフは山田さまよりちぃさんがやるべきだと思います。リスナーが山田さまファンだからしょうがないか。山田さまは上から目線でごめんねとか男の子はぽっちゃりめが好きとかフォローを入れてて優等生アイドルだなあと思いました(笑)そういや以前、リスナーのダイエット話の流れからちぃさんが「痩せてボクたちに会いに(コンサート)きてねーー」と言い放っててさすがどえすwwwwと喜んだ覚えがあります。まあ龍ちゃんの返しも「うわーいいこと言うね!」でのけぞりましたが^^
それはさておき。ヘイセイワーズは自分のものが採用されないとモエるワ−ズが一生出てこないんだろうな…とぼんやり思いました。年齢は20歳くらいに詐称して送ればいいかな。