CM

瞳のスクリーンのCMが左目で引っかかりましたので何度もリピってました。この曲はハードなかっこよさをコンセプトに売り出すわけですね。やはりちぃさんの髪型はデコ出しでした。超絶かっこいいです。ため息が出るくらいかっこいいです。倒れるくらいかっこいいです。ちょいストレンヂア風味?(実は見たことないけど…)みんなもめっさかっこよかったので発売が楽しみ。
個人的にはかわゆいちぃさんのほうが好きなので前髪は作って欲しかったけどね。この曲の世界観とドラマの内容からいってかわゆいが無理なのはわかるのでかっこいいちぃさんを堪能したいと思います。でも次回のMステ(あると信じてる!)はロミジュリとメドレーにしてもらってかわゆいちぃさんも見たい!!今回のは、紅白えぬわいしーで予算を使い切ったからあるもんで間に合わせとけや!的な衣装や急につっこまれた出番だからトークなくていいだろといったようなやっつけ感ありあり出演だったので次は素敵な衣装と座りトーク希望です…発売日前後にまた出演あるよね!あるよね!(涙をぬぐいながら)
そういやMステのいのおがめっさイケメンでドキドキしました。あんな精悍な顔つきのいのおってあんまり見たことないような気が(失礼なww)痩せたのかなあ?
あ、スク革のライ部も瞳スクでした!だけど3人バージョン。何故?ロミジュリはジャンプバージョンだったのに…せっかくだから瞳スクもジャンプバージョンが見たかったけどなあ(いのおいないけど)どうせしばらく瞳スクライ部だろうしな。ところで光の指を見るとドキドキします…なんかエロいんだもん…><