かっこよすぎて。

☆久しぶりの通常Mステ出演にワクテカが止まらない☆

  • デコ出しです!!恐れていたデコ出しです!!デコを出すとやたら男前になります。歌のイメージに合わせてかっこいいモードなんかな?
  • 前髪あるほうが断然好きなんだけどなあ。東京ドームよ再び…(涙)
  • 10人みんなかっこいいいいいいいい!!地上波で歌うだけで感激のあまり胸が痛い。
  • 竹内アナのポニーテールが激しく邪魔です(涙)
  • ままにプレゼントをあげたい山田さまに激しくモエる。
  • ゆうとりんがイケ過ぎる。しかも笑顔がかわゆいなあ(ほわわん)
  • ゆうとりんと会話するちぃさんキャワアアアアア!!!
  • ダイナマイトを見る笑顔のちぃさんが最高にキャワアアアアアア!!!!!!
  • ダイナマイトなハニーとくちずさむちぃさんがイケ過ぎて倒れそうです。竹内アナは被るのやめてください…。
  • 曲紹介のときの手の振りが好き過ぎる(いつもやってくれるので久しぶりに見られて嬉しい)
  • いのおの拍手がふざけてる!(のらじょーんずのトーク後)

かっこいいちぃさんにモエるのは相変わらずちょっぴり慣れないなあ。いや好きですけど。ちぃさんは本気出したらホントめちゃくちゃ男前になるだろうけど今はまだかわゆいに全力投球して欲しいなと思います。かっこいいのは20歳くらいからでいいよ…。また明日リピります。



ただいまヤマナデ視聴中。