モエと資本主義のあいだ&拍手レス

じょせいせぶんがゆりすけでした!(教えてくれてありがとおお>私信)グラビアだけでも瀕死でしたが、説明文に

冬の海辺。お互いを温めあうように頬を寄せる山田涼介と知念侑李。

と書かれてあって昇天。確信犯だなじょせいせぶん。これ以上私の心拍数を上げるのは止めて下さいと天に祈りました。……嘘です。もっとやれと祈りました。なぜこのグラビアは白黒なんだ…。資本主義コンビなんだからカレンダーにも似たようなショットあるよね!需要たくさんあるよ!資本主義万歳!
ジャンプCDリリースも決まったし嬉しいですね!めでたいですね!明日はMステですね!明後日は左目ですね!祭りだわっしょい!
浮かれ気分で拍手レスです。パチのみの方も本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
miwaさん♪
マジで小悪魔全開ですよ!というか山田さんの相手をするのが面倒くさいのかもしれませんが(笑)まるまるの夢も山田家ママになること〜(ぱくり)「知念おいで!」は着ボイスにしたいくらいですが変質者全開なのでやめておきます。とにかく今週のラジオは聴き逃せません!絵も褒めていただいてどうもありがとうございましたーー!


ゆいちゃん♪
コメントありがとう♪今、ラジオ更新でめっちゃ忙しいです(笑)私は本当のお母さんより山田さんのお母さんみたいな立場の方が断然いいわあ。一度でいいから「ママたちも来てくれてありがとーー!」とかコンサートで言ってくれないかな(笑)いやいや息子がいるだけでいいじゃない!男の子いたら女の子とは違った可愛さがあっただろうなあと思う今日この頃。もう育てる気力ないから産まないけど…(笑)