拍手レス

D誌のちぃさんがお花の妖精のお姫様だった!!(ありがとーー>私信)明日買いに行かなくては!
はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。パチパチのみの方も本当に嬉しいです!続きで拍手レスです。
ゆいちゃん♪
えぬわいしーの件が頭にあったからそういう風に見えただけだと思うので実際はどってことないと思うんだよね。さっき買ってきたアンアンの記事を読んで本当に安心しました。ところで膝乗りすごいよねえええええええ!!!!これが地上波にのったかと思うと嬉しくて涙目だよ(笑)D誌のちぃさんも超絶乙女でホックホクです♪本気の女装がますます見たい\(^o^)/


ひとみちゃん♪
大変なのにコメントありがとう!そう言ってもらえると嬉しいです^^私もひとみちゃんちのブログにはいつも助けられてますーー!こんなところでお礼言っちゃうズボラですいません。